パンドラ美容外科ネタバレ感想【理学博士の原案・監修が真実味をおびた】

スポンサードリンク

 

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

全話感想

 

 

 

短編モノでそれぞれが感動したり

感情的になったり楽しく読むことができました。

 

 

 

女性には関心のある美容整形の話だったので

大変興味深く「へえ~!!」と思うところもあり

素人ですのでこれ大丈夫と思ったところも・・・

 

 

 

理学博士の原案・監修ですから

物語の中のことは本当にできることなんだと

疑うことなく読んでいました。

 

 

 

ですから余計にこんなことも可能なんだって

いうようなことがあってビックリでしたね。

 

 

 

色々難しい医療の言葉がたくさん出てきて

こんな手術もあるんだってこともこの漫画でわかりました。

 

 

 

第1話のキツネ顔の女性の時はイライラってしてた

ことも多々ありで「いるよねこんな女」って

読みながら声に出ていた時もwww

 

 

 

知識と教養があることを自慢するかのように

難しい言葉を並べ上げ優越感に浸ってるような女性!!

 

 

 

そういう女性はほとんどが誰も近づかないような人

誰も話しかけないような人

話の会話の中で自慢が入ると嫌気がさしてきます

 

 

 

本当に頭の良い人は見せびらかさないで

分からないことを聞くとさらっと答えてくれる

ような人がカッコよく見えますよね!!

 

 

 

そういう人は変に誇張しないし余計なことまで言いません。

自慢したがる人は聞いてもいないことまで

ペラペラともういいよってなる時もありますww

 

 

 

私のひがみ根性でしょうか?www

 

 

 

>>第1・2・3話をこちらからどうぞ<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

第2話のアイドルの女の子がお尻にタトゥーを彫って

消して欲しいと言う話で

もしかして今テレビに出ているアイドルの女の子達も

こういう男に引っかかっているのかな?

 

 

 

やんちゃをしたがる時もあると思います。

彼氏を作っちゃいけないと言われても好きな人が

できれば悪いことをしたかのように謝っている

 

 

 

そんな姿私はあんまり見たくありません。

無理やりにタトゥーを彫られるのもどうかと思いますが

あんまり縛り付けると爆発するんじゃないかと

思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

 

>>第1・2・3話をこちらからどうぞ<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

第3話はこんなこと本当にできるの?って

思ってしまうほどの衝撃です。

 

 

 

余命3ヶ月の末期ガンの患者さんが美容整形

を受けること自体がすごい人だなと思いました。

 

 

 

がん患者の人が美容整形を受けれる

それが可能だっていうこともビックリです!!

 

 

 

ガンの治療で体はボロボロなんじゃないかと

思っていたのですが

この漫画を見て最後まで後悔のない人生を送りたい

という気力が湧き上がっていることに拍手したかったです。

 

 

 

私のガン患者さんへの偏見な目で見ていたことに

ドキッとしたのも事実です。

 

 

 

理学博士の原案・監修だからこそ真実味があり

私自身も無知な知識が凝り固まっているということも

知ることができました。

 

 

 

>>生まれ変わっていく女たちをこちらからどうぞ<<

パンドラ美容外科を検索してみてください。

 

 

 

 

スポンサードリンク

パンドラ美容外科ネタバレ感想第3話【嘘は時には前向きにしてくれる】

 

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第3話 最後の化粧

 

 

 

子宮頸がんで余命3ヶ月

それを承知で美容整形の脂肪吸引のオペ!

 

 

 

余命3ヶ月と宣告されたのなら

静かに過ごそうと思うのでしょうがこの女性はそうではなかった。

 

 

 

12年前交通事故に遭い

片足に後遺症が残るため彼の負担になると泣く泣く

彼を諦めた過去がありました。

 

 

 

画家だった彼が若かった頃の彼女の絵を描いて

グランプリを受賞!!

 

 

 

そこで彼女は12年前に戻り

過去になぜ彼の元から去ったのかを

詫びたいがために死を覚悟しオペに臨みます。

 

 

 

「何を考えてるの?」と家族から言われる

ところですが彼女にはもう家族はいないんです。

 

 

 

両親も亡くなり兄弟も親戚もいないひとりぼっちの生活

「どうせ『死ぬ身』です!

このまま何もせずに死を受け入れたくはないんです!」

 

 

 

強いですね彼女は

余命3ヶ月の宣告をされても残された人生を

後悔なく過ごしたいと思う気持ちが切ないやら感動するやら

 

 

 

先生も最初は

「お断りします!医者としてできません!お帰りください!!」

って言ってたのが彼女の言葉に心を動かされ

「『地獄』を見るわよ!!」とオペをすることになったんです。

 

 

 

それはまさに死と隣り合わせ

呼吸が苦しくなり意識不明で先生の所に担ぎ込まれたりもしました。

 

 

 

>>第3話をこちらからどうぞ<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

それでも2ヶ月後、彼と会うことが出来たのです。

当時、貧乏画家だったから愛想つかされたんだと思っていたと

 

 

 

「ずっと君を忘れられず、君の思い出を絵にしたんだ」

その絵がグランプリを取り世界に認められる

ことになって最も大切な一枚と言ってもらえました。

 

 

 

「君は変わらないな、あの頃のままだ

あの頃と同じずっと綺麗なままだ」

 

 

 

最高の褒め言葉だと思いませんか?

死を覚悟して頑張った証だと思います。

 

 

 

彼は結婚して奥さんも子供も

ここで彼女は最後の嘘をつきました。

 

 

 

「 私も素敵な男性と出会い幸い子どもにも恵まれました」

彼女にとっては辛い悲しい嘘です。

 

 

 

「あなたの永遠の幸せを祈ってます」を最後に

二度と会うことは出来なくなりました。

 

 

 

なぜなら3ヶ月後にこの世から姿が消えたからです。

先生に手紙で「ありがとう!先生」と伝えて!!

 

 

 

>>まんが王国<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第2話【行い一つで巡り合う人が変わってくる】

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第2話 過去を消したい女

 

 

 

アイドルの女の子がお尻にタトゥーを彫っている

グラビア撮影では隠せても映画の『濡れ場』では

お尻を出さなければいけないからと美容整形の先生の所に

 

 

 

アイドルの女の子は最初は上から目線

先生にも「有名人をオペするとハクがつく」

なんて言うもんだから先生から

 

 

 

『心の汚れ』を取ってからいらっしゃい!」

と言われる始末

 

 

 

オペをさしてあげるという考え方が『何様?』って

感じに思いました。

 

 

 

誰でも上から物を押し付けられれば反発して

はねのけるたくなりますよね!

 

 

 

ましてやタトゥーを消したいと言うなら

美容整形の先生が頼りなんじゃないの ?

お願いをする態度ではなかったと思います。

 

 

 

元彼から無理やりタトゥーを彫られるって

一般人でもなかなかないことなのに

 

 

 

アイドルが皆に見られている仕事をしている人が

生活が乱れていると思われても仕方がないんじゃない

 

 

 

それにお金が目的で近づいてきたことにも

気づかないような女の子

自分がどういう立場なのかわかってないと思います。

 

 

 

一つの汚点が人生を狂わせるってことがあるのに

アイドルならなおさらのこと頂点から真っ逆さまに落ちる

なんてことを知っていると思うけど・・・

 

 

 

>>第2話をこちらからどうぞ<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

美容整形の先生のところに来て

「人生を変えて欲しい!!」と訴えてるところが救いです。

 

 

 

過去を清算してやり直す覚悟!!

タトゥーの彫ってある皮膚を剝がして新しい薄皮が

張ってくるのを待つことがどんなに痛い思いをしているのかも想像できます。

 

 

 

この痛みに耐えることが精算する覚悟になるんでしょう!!

この痛みが未来の自分のためと思えば我慢もできる!!

変な男に引っかかった代償だと思えば

 

 

 

でも男ってどうして女性を従いさせよーと

するんでしょうね

 

 

 

しかも絶対かないっこない力

暴力という形で女性を押さえつけ従わせるなんて

絶対許せない行為!!

 

 

 

殴って恐怖を与え、女性を支配していく

本当は弱いんでしょうね

 

 

 

暴力をする男は大抵気が弱くて殻に閉じこもっている人

暴力で自分を誇示するしかない人

暴力が表現方法だと思っている人

 

 

 

男性みんながそうとは言いませんが

力ずくで何かをしようということは間違ってると思います。

 

 

 

この元彼もすぐ手を出す男!!

それに態度も最低!!

こんな男に引っかかったのが運の尽きだったのかも

 

 

 

この男に殴られ薄皮が剥がれた時も

「 諦めたらそこで何もかも終わりよ!私を信じなさい!!」

先生の言葉がかっこよくて感動しました。

 

 

 

こういう先生に巡り合うのも自分次第!

人生の節目にあたる時に巡り会えるかも自分次第!!

 

 

 

>>まんが王国はこちらから<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第1話【外見だけじゃない中身も綺麗に】

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第1話 キツネ顔の女

 

 

 

アカリはプライドの高い負けず嫌いの女

という印象を持ちました。

 

 

 

物を知らない女の子をちょっとバカにしたような

鼻で笑うような感じが鼻持ちならない。

 

 

 

知識と教養があっても女性としての柔らかさ

感じられません。

 

 

 

なんであの子がナンバーワン?

それはお客様をいい気分にさせてくれるから

 

 

 

教養を見せびらかさないし

お客様を立てて決してこちらが上だと気付かれない

ような話の持っていき方をしている

 

 

 

常にお客様は上で気分よくさせてあげる

それは次にもつながること!!

指名をして頂ける様な接し方をしていると思います。

 

 

 

だからナンバーワン!!

アカリが敵わないのは真逆の接し方だったから!

 

 

 

内面的なものなのにいつも

顔がきついとかキツネ顔だからとか外見的な

事ばかりを言い訳にして

 

 

 

キツネ顔がイヤで美容整形までして綺麗になったのに

顔は綺麗になっても内面は綺麗になっていない

 

 

 

相変わらずの上から目線で高飛車!!

内面を綺麗にしてから外見的なものだったんじゃない?

 

 

>>高飛車女<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

枕営業しても

「抱かせてあげる」

「奉仕させてあげる」

テクニックがないから『マグロ』だと言われ

 

 

 

それでは3発で飽きるって言われちゃうよ!!

綺麗だからって枕営業して指名客を上げようとする

ことがそもそも勘違いしていると思いました。

 

 

 

私は綺麗でしょ!

教養もあるでしょ!

あなたたちとは違うのよ!

 

 

 

なーんて可愛げのない女だこと

教養見せびらかしているあたりでアウトですね

 

 

 

男の人じゃなくても女の人でも近づかないよ!!

だからどこへ行っても長続きせず

お店の女の人たちと馴染めず孤立していく

 

 

 

美容整形の先生が前から言っていた

「肝心なのは中身」

を把握していなかったように思います。

 

 

 

美容整形はしても心のケアがされていないから

『顔だけの女』って陰口をたたかれるように

 

 

 

誰だって自分が一番可愛いものです。

だけど、周りを見る余裕がなければ楽しく生活していくことは

できないと身につまされました。

私自身も振り返る良いきっかけになったと思います。

 

 

 

>>まんが王国はこちらから<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第3話【大事な嘘も時にはあるもの】

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第3話 最後の化粧

 

 

 

どの短編も感動があり面白いと思いました。

第3話の最後の化粧

これは胸に突き刺さりましたね!!

 

 

 

余命3ヶ月の子宮頸がんの女性が

どうしても会いたい人のために

病気でありながら美容整形のオペを受けます。

死と隣り合わせの覚悟のオペ!!

 

 

 

12年前、目の前からいなくなった真相を話し

そして最後の嘘をつく

最後の嘘は女としてすごい辛い言葉でした。

 

 

 

12年前結婚の約束をしていた売れない画家が

当時の恋人を思い出し絵に残したことが

絵画のグランプリをとることに

 

 

 

画展のトークショーの中で

「ある日突然僕の前から姿を消し

二度と会うことが叶わなくなったんです」

 

 

 

トークショーを見ながら涙が止まらない女性が一人

そして、パンドラ美容外科に来て12年前の写真と同じにして欲しい

その写真は絵画の絵と同じ!!

 

 

>>ステージ4の末期がん<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

先生に子宮頸がんのステージ4と伝え

骨盤内への転移もあるため有効な治療法はない

 

 

 

末期ガンの余命3ヶ月!!

 

 

 

ダイエットしていたのでは間に合わない

サプリもエステもジムも間に合いません。

 

 

 

美容整形の『脂肪吸引』をすることになるが

オペの結果ガンを悪化する可能性もあるし

寿命を縮めることにだってなりかねない

脂肪吸引は年間数件の死亡例も!!

 

 

 

「お断りします!医者としてできません!」

 

 

 

綺麗になって死ぬ前にどうしても会いたい人が

その人に懺悔しなくてはならない!!

 

 

 

お腹に彼の子供を授かったことを伝えようと

急いでいたら不慮の事故に!!

 

 

 

1か月近く昏睡状態となり、お腹の子も亡くなり

両親に実家へ連れ戻され

彼の足手まといとなるだけだと思い諦めたのです。

 

 

 

彼は裏切ったと思ったでしょう

「二人の時は永遠に止まってしまったのです」

そして2ヶ月後、彼と会い全てを話しました。

 

 

 

彼には奥さんも子供もいた

そして最後の嘘

「私も素敵な人と出会い幸い子どもにも恵まれました」

 

 

 

この言葉は辛い!!

 

 

 

自分の死を覚悟し、辛い治療にも耐え

先がないと知りながらどんなにか辛い心情だったと思います。

 

 

 

そして3ヶ月後、先生に「ありがとう」の言葉を残し

この世に未練を残さず逝ってしまいました。

 

 

 

>>まんが王国<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第2話【アイドルがやんちゃをしたツケが】

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第2話 過去を消したい女

 

 

 

アイドルの女の子がタトゥーを入れる!!

現実にありそうな話でアイドルの子を見ると

「タトゥー入れてんじゃないの?」って・・・

 

 

 

またこの女の子も最初は高飛車!!

「先生お金ならいくらでも払うから

有名人のオペするとハクがつくよ」

 

 

 

先生の言う通り

「タトゥーを取る前に『心の汚れ』を取って

からいらっしゃい!!」スッキリしたねww

 

 

 

アイドルの女の子の親友が

読者モデルで激安を売りにした全身脱毛で

背中と二の腕の硬毛・毛嚢炎の悪化により

色素沈着で先生の所に来院したときに

 

 

 

先生に「頑張って綺麗になれば人生変えられる」

って言ってもらったことに

「 先生っリサも人生を変えて欲しい!!

 

 

 

タトゥーは元カレに無理やり彫らされ

最初は優しかったがお金が目的

渡さないとタトゥーをばらすと脅かされたり

写真を撮られて暴力を振るわれていた

 

 

 

こんな男にいつまでも付きまとわれてたんじゃ

アイドルも女優も全てなくなってもおかしくない!

 

 

 

写真を撮って脅されるって事もよく聞く話

芸能界の仕事が亡くなると思って警察に行けないんでしょうね

 

 

 

助けてあげたいと思っても

本人が黙っていれば表には出てこない

 

 

>>アイドルもお尻にタトゥーが<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

「あの男と縁を切りたい、助けて!!」

先生の心に届いたようで『削皮法』ですぐオペして

くれることに

 

 

 

削皮術は墨の入った部分の皮膚を取り除くオペ

2ヶ月で綺麗にしなければ映画の撮影に間に合わない

その夜、オペ開始!!

薄皮を剥がしていくのだが、先生の腕は神業です。

 

 

 

薬が切れるとジンジン痛み浸出液も出るし

うつ伏せで寝ていても寝返りを打てば激痛!!

 

 

 

3週間でやっと痛みも和らぎ薄皮も張って来たのに

あの男が来て殴られ転んだ拍子に痛みが走り薄皮が破けました。

 

 

 

働きもせず女に金をせびるなんて最低!!

平気で女を殴る男も最低!!

 

 

 

「諦めたらそこで何もかも終わりよ

私を信じなさい!!」

かっこいい!先生!!

 

 

 

映画の撮影にも間に合いタトゥーが週刊誌の記事にもなったが

舞台挨拶で壇上で生尻を見せ

タトゥーがないことを確認してもらったのです。

 

 

 

パンドラ美容外科

今日も生まれ変わろうとする人々が訪れる!!

 

 

 

>>まんが王国<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第1話【上から目線の高飛車な女】

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第1話 キツネ顔の女

 

 

 

美しさと愚かさは

しばしば相ともなう(フランスの故事)

 

 

 

*綺麗なんだけど自慢が鼻につく

*綺麗なんだけど性格が良くない

*綺麗なんだけど間違った行動をとっている

 

 

 

全部似たような事なんだけど

自分の周りを探すと一人はいたりするんですよね!

 

 

 

アカリは3つとも伴ってるような女性

自分でわかっていないのがとても残念なことです。

 

 

 

私は知性と教養を兼ね備えて

頭が良くて何でも知っているのに

どうして頭の悪い子がナンバーワンにいるの?

 

 

 

私の方がホステスとしてはランクが上なのに

背は低い子太めで童顔

接客だってたいしたことないのになぜこの子に敵わないの?

なぜヘルプ専門なの?

 

 

 

枕営業して

「こんな美人抱けて嬉しいでしょう?

「今夜はたっぷりご奉仕させてあげるわ

これじゃあ男の人は嫌がるよ!!

 

 

 

可愛げがない!!

上から目線で高飛車ときた!!

 

 

 

自分は悪くない!!

顔がキツネ顔だから!!

 

 

 

>>可愛げがない女<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

性格が変わっていないから美容整形手術して綺麗になったとしても

勘違い女の上から目線で生意気!!

こういう性格の人には男だけじゃなく女も寄り付かない!

 

 

 

それに綺麗なだけじゃ男の人だって

枕営業しても美人なだけの女で『マグロ』って

言われてしまうよね

 

 

 

美容整形手術が終わって先生が言った

「肝心なのは中身よ!」の意味を把握していなかったんでしょう

 

 

 

外見に内面を合わせて

「愛されたいなら愛しなさい!!」先生の言葉に感動しました。

 

 

 

顔が綺麗だからって皆が愛してくれるとは限らない

だから疲れるとか飽きるとか言われてしまうのです。

 

 

 

ギリシャ神話における『パンドラ』というのは神々により作られ

この世で最も美しい美貌の持ち主であった。

 

 

 

決して開けてはならないと彼女に一つの箱を渡したが

誘惑に負けたパンドラはそれを開けてしまい中から一斉に

あらゆる災厄が飛び出し

そして、パンドラは神々により人間界に送り込まれた

 

 

 

約束を破ったパンドラを神は許さず人間界に行って苦労して

来いってことなのかな?

綺麗だからって約束を破っても許されない!!

 

 

 

>>まんが王国<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第2話【タトゥー除去で変わるアイドル】

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第2話 過去を消したい女

 

 

 

一世を風靡した清純派アイドル

近藤リサ

 

 

 

タトゥーを消して欲しい!!

 

 

 

タトゥーのある場所がお尻

グラビアでは何とか隠して来たが

今度の映画は『濡れ場』があるためお尻が全部写ってしまうから

 

 

 

「先生お金ならいくらでも払うから

先生だって有名人のオペするとハクがつくよ」

 

 

 

この言葉に呆れて、『心の汚れ』を取ってから

来るようにと先生は受け付けませんでした。

 

 

 

その夜、リサは帰ろうとしている先生に

「人生を変えて欲しい」と言い

無理やり彫らされたタトゥーは元彼の名前!

 

 

 

あいつの目当てはリサのお金!!

束縛され貢がされ逆らうとすぐ暴力

縁を切りたいがタトゥーが写っている裸の写真を撮られ

 

 

 

邪魔されたくない!解き放たれて羽ばたきたい!!

 

 

>>人生を変えて欲しい<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

先生は診察室に戻りタトゥー除去には大まかに3つ!!

そのうちの1つに『削皮術』があって

墨の入った部分の皮膚を取り除く手術

 

 

 

『濡れ場』があるのは2ヶ月後

皮膚の再生を邪魔しないようギリギリ2ヶ月で治る深さに削皮します。

 

 

 

「これからすぐにオペをします!」術前検査をし問題ないと結果が!

「じゃあ人生変えちゃうけどいいかな?」

「変えてください!!」

 

 

 

先生の極薄で剥がしている技術は神業!!

手術が終わり1週間は毎日消毒に来ること

「ここからが戦い!くじけるなよ!!」

 

 

 

薬が切れると術後1週間はジンジンと痛み

浸出液も出るしうつ伏せで寝ても寝返りを打てば激痛です。

 

 

 

3週間後ピンクの薄皮が全部に薄皮が上がって

無事にクランクインできそうにまでなりました。

 

 

 

その帰り、元彼に待ち伏せされ殴られ倒れた瞬間お尻に激痛が・・・

先生が助けてくれたから事なきを得たが

せっかく張ってきた薄皮が避けて出血もしています。

 

 

 

撮影なんかできないと言うリサに

「諦めたらそこで何もかも終わりよ!

私を信じなさい!!」

 

 

 

8週間後、傷跡は周囲とかなり馴染んで明日は『濡れ場』の撮影

先生と私の頑張りのために仕事すると言ったリサに

 

 

 

「あなた過去を捨てたら今が優しくなったね!偉いよ!」

 

 

 

元彼が売り込んで週刊誌の記事にもなったが

映画の中のリサのお尻にタトゥーはない!!

 

 

 

売り込んだ元彼に先生は

「女はね何度でも生まれ変わるのよ!!」

 

 

 

>>まんが王国はこちらから<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第3話【命がけでオペをし、最後の嘘を】

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第3話 最後の化粧

 

 

 

画家のグランプリ受賞作の展示会で

グランプリを受賞した絵のモデルが

「最も大切な女性!!」

 

 

 

この言葉に涙して聞いている女性がいた

夏川ゆり

 

 

 

2日後、診察に訪れたゆりが持っていた写真が

グランプリを受賞した絵のモデルと同じ写真

 

 

 

「この写真と同じようにして欲しい?」

 

 

 

12年前の写真を見た先生は「随分と変わったのね」

骨格とか変化した訳じゃないから

痩せたいのならダイエットした方がいいと・・・

 

 

 

「それじゃあ間に合わないんです!」

彼女は余命3ヶ月の命!!子宮頸癌のステージ4!!

 

 

 

「そんな体で美容整形なんて気は確かなの?」

彼女にはもう時間がない!!

 

 

 

オペの結果、癌が悪化することも

寿命を縮めることにも、死亡することも

 

 

 

綺麗になって死ぬ前に会いたい人が

「とても大事な人です」

 

 

 

大きな後悔があって

12年前結婚の約束をしていた売れない画家で

ある日お腹に彼の子供を授かったことが分かり

 

 

 

すぐに伝えようと急いでいたところに

不慮の事故が!!

 

 

 

そのまま1か月死線をさまよいお腹の子も亡くなり

両親に実家へ連れ戻され

 

 

 

リハビリを頑張ったが片足に障害が残ってしまい

彼の足でまといとなるだけと思い諦めという過去が!!

 

 

 

「二人の時間は永遠に止まってしまったのです」

 

 

 

彼には神から与えられた才能があり

新進気鋭の画家として名声を得ている!!

 

 

 

もう一度あの頃の姿に戻って彼に会いたい

そしてちゃんと詫びたいんだと

 

 

 

「地獄を見るわよ!!」

 

 

 

先生は通っている病院の投薬内容と現状を見てみると

まずはそこから!!

 

 

>>末期がんの人が美容手術<<

パンドラ美容外科生まれ変わる女たちを検索してみてください。

 

 

 

翌日、オペができると連絡し

さらに翌日

最後の確認「本当に覚悟はあるのね?」

 

 

 

「じゃあ あなたの人生変えるわよ!!」

途中アクシデントはあったがすべて想定内

入院の必要はなくその日のうちに帰宅

 

 

 

2日後、呼吸が苦しくなり先生の所に

運ばれたが適切な処置で持ち直した

 

 

 

そして2ヶ月後、彼と話しをする機会が

彼はてっきり愛想を尽かされたんだと思っていた

探し回ったが探し出すことができず

 

 

 

「ずっと君を忘れられず君の思い出を絵にしたんだ

その絵で賞を受賞して世界に認められた」

 

 

 

彼は結婚して奥さんも子供も

そして彼女も最後の嘘

「私も素敵な人と出会い幸い子供にも恵まれました」

 

 

 

そして3ヶ月後、先生のもとに手紙が届き

先生へのお礼「ありがとう 先生」2ヶ月も長く生き抜いた彼女に

「やるじゃない!強かったねあなた」

 

 

 

>>まんが王国<<

パンドラ美容外科を検索してみてください

 

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想第1話【愛されたいなら愛しなさい!」

 

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料からどうぞ

 

 

 

パンドラ美容外科ネタバレ感想

第1話 キツネ顔の女

 

 

 

夜の店に勤めるアカリは

頭が良くて、気が利く、その上行動が早い

 

 

 

申し分ないほどの女性なのだが

いつもヘルプに回りそれがどうしても腑に落ちない

 

 

 

「どうしてこの娘(ユカ)が人気なの?」

気が利かないし、お客様には粗相をしてしまうのに

 

 

 

「どうしてこの娘(ユカ)がずっと

ナンバーワンを張っていられるの!?」

 

 

 

ユカが席を離れるとアカリがいても帰るお客さんまで

ユカは『愛される顔』と言われるが

アカリは『疲れる』と言われてしまうのです。

 

 

 

アカリは自分の顔がキツネの様な

シャープな顔立ちがきつい印象を与えていると思い込み

 

 

 

小学生の頃からアゴのせいでいじめられ

高校生のときは彼氏に弄ばれただけで振られしまい

 

 

 

見返してやろうと希望の大学に入りそして首席で卒業

人もうらやむ知性と教養手に入れ

 

 

 

大手企業へ就職するがアゴのことでパワハラが

何度も重なり耐えきれなくなり会社を辞めてしまいました。

 

 

 

転職を繰り返し全てがアゴのせいで失敗

「この醜い顎を削りたい!パンドラ美容外科に診察に来ました。

 

 

 

「私は迷っている患者には施術しないの」

迷いなんてありません!こんな顔見たくありません」

「じゃあ人生変わるけどいいかな ?」

変えてください!

 

 

 

費用は250万円!一身上の都合でと3週間の長期休暇!!

手術が終わって1週間後 消毒

2週間後 抜糸

3週間後 包帯が取れ綺麗な顔に

 

 

 

「肝心なのは中身よ!一緒に変わらないとね!!」

「私生まれ変わります」

 

 

 

お店に戻ったアカリに美人になったと

指名は増えたがそれも最初のうちだけでした。

 

 

 

「アカリってちょっと性格キツイんだね」

どのお客さんとも長続きせず離れていきます。

 

 

 

手術する前より指名の数も減りこうなったらと枕営業までするが

傲慢な態度から次々と離れていき

「美人なだけの女」そう言われてしまい

 

 

 

お店を移っても顔だけの女!!

勘違いしているし!上から目線で生意気だし!空気は読めないし!!

 

 

 

「先生、アゴ戻してください!!」

先生から肝心なのは中身だって言われたことを忘れていたんですね!

 

 

 

「愛されたいなら愛しなさい!!」

アカリはやっと自分がこんなに

きつい性格だと気が付きますが遅すぎました。

 

 

 

そうなんだ!外見は内面から出てくるものなんだと

この漫画をよんで教えられましたね!!

 

 

 

>>まんが王国はこちらから<<

パンドラ美容外科を検索してみてください